人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさひ台ドリフト野郎のメンバーのブログ!


by ASAHIDAIDRIFT

ステッカー貼付けin工具箱(笑) りょっち

ステッカー・・・どの位、古いモノを持ってるでしょう???

りょっちは以前、車関係の仕事をしていた関係上、パーツメーカーのステッカーが
結構たくさんもらえてました。。。。

先日、購入した工具箱にはそのステッカーを貼ったワケですが、今回はそんな話を
してみましょう。。。(あさドリの2人に比べてエライ地味だなぁ・・・↓)

ステッカー貼付けin工具箱(笑) りょっち_c0181202_2238414.jpg

現在の上から見た工具箱。。。


○○オフィス・・・(○には現在、ドリフトのカリスマの方のお名前が・・・)
最近、このパーツブランドの名前を聞かなかったので、結構レア??なんて思い
引き出しの奥からステッカーの束を引っ張り出し、やさしく脱脂&ドライヤーを用いて
貼り付ける。。。

文字のみが残るタイプだったので、表面のビニールをガッツリこすって、やさしくハガす。。。

なかなか、細かい作りのデザインだったので慎重に・・・

・・・・・粘着力が所々死んでる↓↓↓(泣)
ステッカーは見事にバラバラ・・・・ドライヤーで暖めたせいか、粘着が生きているトコは
ガッツリ貼り付いてる。。。もう、笑うしかない(爆笑・・・涙・・・)

剥がす・・・しかない・・・・前に100円ショップでスクレイパーを買っていたので
コレでこそぎオトす。。。

(泣)プラスチックがキズだらけ・・・まだ1回も使ってないのに・・・・

ゴマカス為に違うステッカー貼りまくり(笑)
考えてみたらあのステッカーは、10年以上前のもの・・・

ステッカー貼付けin工具箱(笑) りょっち_c0181202_22492753.jpg

こんな感じ・・・写真ではわかりずらいがキズだらけ・・・
隠すのもここまでくると不可(泣)

・・・今回の教訓!!!古いステッカーには注意しよう!
by ASAHIDAIDRIFT | 2009-03-05 22:52