人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさひ台ドリフト野郎のメンバーのブログ!


by ASAHIDAIDRIFT

ごっち No.139 『リアルドリセッティングベルクランク&リアルドリセッティングギヤ Ver.1』

ど~も!昨日のいきなりの雪&普通タイヤ走行にはびびりました~ごっちです。
やっとDRIFT Stage D-Likeから予約していたブツが届きました(^^)
ごっち No.139 『リアルドリセッティングベルクランク&リアルドリセッティングギヤ Ver.1』_c0181202_0275776.jpg
リアルドリセッティングベルクランクとリアルドリセッティングギヤ Ver.1です!2つともカウンタードリフト、リアルドリフトやってるなら是非欲しいものですね。
クランクはごっちのドリパケにつけているもののバージョンアップ版、Ver2.1です。
ごっち No.139 『リアルドリセッティングベルクランク&リアルドリセッティングギヤ Ver.1』_c0181202_0345316.jpg
クランクは穴位置でアッカーマン比を変えれるのでコースや好みに合わせて調整が可能です。
ごっちドリパケに早速取り付け~!
ごっち No.139 『リアルドリセッティングベルクランク&リアルドリセッティングギヤ Ver.1』_c0181202_0434165.jpg
どんな感じに変わったのか楽しみです(^^)はやく走りた~い!
そしてドリパケから外したギルド製ステアリングクランクver1を切れ角UP加工したドリマスに装着しました~。
ごっち No.139 『リアルドリセッティングベルクランク&リアルドリセッティングギヤ Ver.1』_c0181202_0464715.jpg
ドリマスはカーペット専用マシンなのでこれからの冬の時期がんばってもらいます!
てかもうとっくに冬ですね(気付くの遅っ)外はこんな感じです。。
ごっち No.139 『リアルドリセッティングベルクランク&リアルドリセッティングギヤ Ver.1』_c0181202_108535.jpg
ドリマス間に合ってないわ(爆)
この雪では明日はドリパケでカーペットです。
by ASAHIDAIDRIFT | 2009-12-19 11:33 | カウンタードリフト