人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさひ台ドリフト野郎のメンバーのブログ!


by ASAHIDAIDRIFT

ごっち No.123 『HPI インタークーラー』

ど~も!雨で外出できずに今日は1日娘と遊びまくり、夜は寝てくれずさっきまで遊びまくり(爆)でクタクタのごっちです。

予定通りに土曜工作しました(笑)。
前に使った『HPI 85613 ボディチューナーキット タイプA』に入っていてあまっていたインタークーラーをドリパケにつけました。
ごっち No.123 『HPI インタークーラー』_c0181202_142690.jpg
新ボディーS15はコレをつけるの予定だったのでマスキングして色をつけませんでした。
百式はガッツリ塗っててあるのでポリカカラー剥離溶剤『とれるやん!!』でゴシゴシ!
ごっち No.123 『HPI インタークーラー』_c0181202_145354.jpg
綺麗な透明になりました!使えますね~これ(^^)
ごっち No.123 『HPI インタークーラー』_c0181202_1452314.jpg
こういうゆる~いラジドリライフが楽しいですね。
by ASAHIDAIDRIFT | 2009-11-15 01:32 | ごっち